次回公演

第2回公演 SWITCHES SWITCHES


ご予約は >>こちら!!



作・演出 宮原健太


公演日程

  2月19日(木)19時
  2月20日(金)19時
  2月21日(土)14時 / 19時
  2月22日(日)14時 / 19時

 ※上記は開演時間です。受付開始・開場は開演の30分前となります。
 ※開演時間を過ぎますとご入場頂けない場合がございます。ご了承ください。

予約受付中!!


  



会場案内

  駒場小空間
 (東京大学駒場キャンパス内 多目的ホール)
  京王井の頭線「駒場東大前」駅東口より徒歩7分

 ※劇場までの道がわかりにくくなっております。
  お時間に余裕を持ってお越しください。



チケット

  入場無料(カンパ制)

 ※当日券は開演30分前より先着順にお配り致します。
   お席には限りがございますので事前のご予約をお薦め致します。

 ※開演5分前になりますとキャンセル扱いとなる場合がございます。
  お早めのご来場をお願い致します。

 ●チケット取扱い
  CoRich舞台芸術!
   >> PC
   >> mobile
 ※ご予約は公演日前日の23:59までとなります。



お問い合わせ

  MAIL gekidan_modern@hotmail.co.jp
  TWITTER @gekidan_modern


出演

  青木花純 / 尉林暉 / 川嶋晃仁 / 坂野嘉昭
  島田洋樹 / 鈴木海斗 / 鷲見明日香 / 高田彩香
  三鍋香織 / 吉田将大
 
 ※役者紹介は >> こちら


スタッフ

舞台監督  畦倉瑛
舞台    畦倉瑛 / 國本響 / 中西亮介
照明    松竹理奈 / 淺田史音 / 海野敬人 / 工藤寛泰
      榊原翔子 / 鈴江理央 / 谷本千夏
      永杉世莉亜 / 前島彩
音響    高橋広明 / 松村千汎 / 村上愛実
衣装    大久保翔太 / 今井理佳子 / 魚津沙織
宣伝美術  小川悠輔 / 中間友美 / 山本恵
制作    石井菜保子 / 西山美穂 / 吉田遥香
小道具   久保田有香子 / 小林志歩 / 西村明恵
映像    榊原翔子 / 前島彩
WEB   淺田史音
演出助手  工藤寛泰
協力    天野充 / 上野洋典 / 内田茉里 / 鈴木璃人
      滝沢准一 / 鳥塚沙季 / 堀内はるな / 増田夏織



役者紹介


  青木花純   尉林暉    川嶋晃仁
  坂野嘉昭   島田洋樹   鈴木海斗



青木花純

■過去公演

 劇団Paprika「ふくすけ」@駒場小空間

■やる気スイッチ

 明確なスイッチは自分の直感です。
 最近は人の助言でもスイッチが入るようになりました。
 スイッチが入ると、あまり眠れなくなります。

■自己PR

 ふらっと留学に行って久しく演劇から離れておりました。
 夏に大学の研究室に配属され、最近はPCと戯れ、
 バイト先でPepper(ロボット)と仲良くする毎日です。
 久しぶりの公演なので、未だに慣れない事が多いです…
 なんと身体が固くなって、まともにブリッジ出来ません(笑)
 兎にも角にも、大学生活最後の公演なので、存分に楽しもうと思います。
 よろしくお願いします。

  


尉林暉

■過去公演

 劇団デビルチンパンジー『ヤルタ会談』@駒場小空間
 妻と秋刀魚『明日になったら旅に出よう』@東京大学学生会館
 劇工舎プリズム『虹の瓶』@駒場小空間
 劇団ヒポポぺぺヒポポンポ『本気盛りガッツリ死に物狂い~怪談編~』@東京大学学生会館
 劇団fffff『鬼』@東松原ブローダーハウス
 劇団fffff『ひともどきシュレッダー』@王子小劇場

■やる気スイッチ

 自分が東大に現役合格しているということ。
 強烈な才能を持った人を目の前にして、
 嫉妬のあまり全てのやる気を失ったときに
 ふと自分が東大に現役合格して、
 留年もせずに学業に励んでいるということを思い起こすと やる気が回復する。

■自己PR

 僕はこの稽古場での最高学年である4年生ということで、この公演では
 最高学年として後輩たちをグイグイ引っ張っていくような存在として
 頑張って行きたいです。

  


川嶋晃仁

■過去公演

 劇団綺畸『燃えない家族と燃えるごみ』@駒場小空間
 劇団ヒポポぺぺヒポポンポ『本気盛りガッツリ死に物狂い~怪談編~』@東京大学学生会館
 劇団綺畸『聖か邪か』@駒場小空間
 劇団綺畸『めのまえ/スターE』@駒場小空間
 劇団まよいねこ『かっこ悪さの証明』@駒場小空間
 やみ・あがりシアター『ハコモノズキ』@駒場小空間

■やる気スイッチ

 表情筋
 演劇に関するものですが、落ち着きのない自分としては
 顔を動かし続けることでお客様が入り幕が上がるまでのテンションを高く保つことができるように思います。

■自己PR

 社会派劇団に参加させていただくのは初めての経験です。
 慣れないところもあるかと思いますが、お客様に良いものを見せられるよう、
 役者として最善を尽くしたいと思います。

  


坂野嘉昭

■過去公演

 TheatreMERCURY『?』@駒場小空間
 TheatreMERCURY『刈り取った恥部をマンホールに詰める=殺人事件』@駒場小空間
 TheatreMERCURY『ドラッグガール』@王子小劇場
 TheatreMERCURY『毒、ふわりと。』@駒場小空間
 TheatreMERCURY『Dr.ヘベレケ緊急改造手術~Never give up LOVE!~』@駒場小空間
 TheatreMERCURY『片翼ゆ~り』@駒場小空間

■やる気スイッチ

 新たな学問や知識に触れたとき、やる気スイッチが入ります。
 書店に向かって専門書を何十分か見比べた後、
 2,3冊買い込んできます。
 すると他のことにもやる気が湧いてきます。
 やるべきことをやってしまって、その後アカデミズムに浸ろうと思うわけです。
 思うわけです。
 やるべきことはこうして捗るんですが、肝心の専門書たちは、
 1章が済んだ辺りで本棚の肥やしになります。

■自己PR

 イギリスの経済学者Joan Robinsonは
 「縮尺1/1の地図は要らない(役に立たない)」という名言を残しました。
 演劇も同じです。世界が作演出の視点でモデル化されているから面白いわけです。
 とはいえ社会派を名乗るからには、そのモデルに説得力がなければなりません。
 それを持たせるのが、僕たち役者の使命と心得ています。
 なんて小難しいことは考えずに楽しく演じています。観に来てね!

  


島田洋樹

■過去公演

 劇団工 『RAIL IN THE MIЯROR』@駒場小空間
 ハーベイの悪夢 『四半世紀の孤独』@東京大学学生会館
 劇工舎プリズム 『ラブ米!』@駒場小空間
 劇工舎プリズム 『虹の瓶』@駒場小空間
 劇工舎プリズム 『パラノイアパラノイア』@駒場小空間
 カスタードスタジオ 『別れ話はカスタード!』@東京大学学生会館
 劇工舎プリズム 『マルワル』@駒場小空間
 劇団fffff 『ひともどきシュレッダー』@王子小劇場
 楽園王 『幸福な王子』@東京芸術劇場シアターウエスト
 ナラズモノ 『世界が君を連れ出す/夜の遊園地へ』@駒場小空間

■やる気スイッチ

 褒められると嬉しくなる

■自己PR

 がんばるぞおおおおおおっ!!

  


鈴木海斗

■過去公演

 劇工舎プリズム『虹の瓶』@駒場小空間
 劇工舎プリズム『パラノイアパラノイア』@駒場小空間
 劇工舎プリズム『流れゆくものに餞を』@駒場小空間
 劇工舎プリズム『マルワル』@駒場小空間
 劇工舎プリズム『秋にUFO』@駒場小空間

■やる気スイッチ

 仏教校だった高校時代に教えてもらった瞑想です。
 集中力が高まります。



■自己PR

 一人でも多くの方に楽しんでもらいたいです!

  


鷲見明日香

■過去公演

 劇工舎プリズム『ラブ米!』@駒場小空間
 劇工舎プリズム『虹の瓶』@駒場小空間
 劇工舎プリズム『パラノイアパラノイア』@駒場小空間
 劇工舎プリズム『マルワル』@駒場小空間

■やる気スイッチ

 朝目が覚めた時。
 なんだかわからないものがふつふつ湧いてきて、
 なんだかわからないけどテンションが上がる。
 そして突然、日中なんの脈絡もなくぷちっとオフになって、
 そのとき初めて
 「あ、さっきまで私すごいやる気に満ちてた」と気づく。
 悲しい。比較的朝型人間です。

■自己PR

 負けない。別に何に勝つわけでもないけれど。

  


高田彩香

■過去公演

 劇団デビルチンパンジー『ヤルタ会談』@駒場小空間
 TheaterMercury『真実の逆上』@駒場小空間
 劇団キリエ第一回公演@東京大学学生会館
 劇団工第三回公演『谺』@駒場小空間
 劇団雲の頭蓋骨『あとの祭り』@東松原ブローダーハウス
 XXの学芸会『つばめ/拝啓』@東京大学学生会館
 劇団fffff第二回公演『ひともどきシュレッダー』@王子小劇場

■やる気スイッチ

 どこというか、なんとなく、
 気が付いたらいつもONになってるんですが…
 本番前はいつもるろ剣の主題歌、
 特に1/2を聞くとテンションは上がります。
 本番中は疲れとかダメージとか忘れる程にはアドレナリン出てます。

■自己PR

 えー稽古頑張ります。

  


三鍋香織

■過去公演

 劇団PaPrika『ふくすけ』@駒場小空間
 劇工舎プリズム『虹の瓶』@駒場小空間
 やみ・あがりシアター『俺の幸せを祈ってくれ!』@駒場小空間
 Pyxis『庭』@新宿ゴールデン街劇場

■やる気スイッチ

 酒。 …嘘ですやる気失いますね。
 マジレスするとやる気スイッチは某二次元アイドル様で
 スイッチ入ったらいくらでも振り込みます。
 彼のATMになるために働く。

■自己PR

 久しぶりの役者です。
 久しぶりすぎて出来なくて落ち込むことや悩むことすら楽しいです。
 やっぱり役者たのしい。頑張りますのでよろしくお願いします!

  


吉田将大

■過去公演

 劇団工『谺』@駒場小空間
 TheatreMERCURY『毒ふわりと』@駒場小空間

■やる気スイッチ

 〆切

■自己PR

 それよりこのオレを半殺しにしろいますぐだっ

  








inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system